News

最新情報


【5月末まで】コロナに負けるな!契約後からお引き渡しまでの家賃全額負担キャンペーン【先着3名様】

※※本キャンペーンは終了致しました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。※※

【内容】

5月末までにご契約されたお客様限定に、契約後からお引き渡しまでの家賃を全額負担(上限70万円)させて頂きます。

【条件】

2020年5月末までに弊社にてご契約された先着3名のお客様

上限70万円/当社分譲地購入のお客様は除く

————–

5月末までにご契約された方限定のキャンペーンです。

コロナウイルス感染拡大により、お家づくりを断念される方、進めていたけども延期しようかと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな方々の負担を少しでも軽くできればと思い、本キャンペーンを実施することに致しました。

上記キャンペーンの他にも、弊社では対面商談をオンライン商談に変更・360度カメラによるモデルハウス内覧を可能にする試みを進めております。

今だからこそ気づける家の在り方もあると思いますので、この機会に考えてみてはいかがでしょうか。

————–

詳しくはHPチャット、お電話、もしくはLINEにてお問い合わせください!


TEL:0120-143-100

[注文住宅を神戸・大阪・滋賀・奈良で建てるならTeam Next

注文住宅を大阪・神戸・滋賀(大津市・草津市)・奈良など関西で建てるならTeam Next(チームネクスト)へお任せください。土地探しから設計・建築、インテリア・照明・植栽のコーディネートまで、家づくりのすべてをご提供いたします!

お問い合わせ・建築実例集のお取り寄せはこちら
Web建築実例コンテンツはこちら
オーナーズボイスはこちら

LINEにてトーク可能!家づくりについて何でもご質問ください♪☚ここをクリック!

お問い合わせ
資料請求
チャットで
相談する
オンライン相談
はこちら